topへ

メイン | 2006年11月 »

2006年10月22日

D.C.Ⅱより「朝倉音姫」

pchat_061022.png
以前バストアップ描いたんですが全然似ていない&手抜きだったのでリベンジで描いてみた。
やっぱ似てない・・・(汗)

2006年10月19日

サービス

たまにはエロ絵一枚。

10月11日に描いた女の子があんなことをしています。
流石にアレなんで『ちょこっとシスター』風に自主規制を入れてみました!!

※成人向けな為イラストはギャラリーに掲載してあります。

2006年10月16日

ねこねこナース

pchat_061016.png
猫耳看護婦さん。
やっぱ看護婦さんはピンクナース服+白タイツ+ガーターベルトですね。
もう、誘惑してるとしか思えない組み合わせです。

修理に出していた液晶が帰ってきた。
なんか輝度がおかしい気がするのでパネルの種類変わったのかなとメーカーに問い合わせたら同じものらしい。どうやら設定が初期化されているだけという単純なミスでした、これでバリバリ色合いを気にせずに描く事が出来ます。

2006年10月15日

修道女ロボット

pchat_061015.png
「planetarian」の続き。
読みきり小説の中のお話に「エルサレム」って言うお話があります。
最終戦争後の世界を題材とした話なんですが、その中に「あなたを赦しましょう・・・あなたを赦しましょう」とつぶやきながら主人公に襲い掛かってくる修道女ロボット達がいます。そんな彼女らの印象がかなり深かったたので妄想全快で描いてみました。
最初は小説に出てくるまま半壊状態やスクラップ状態で描こうと思ったんですが、流石に体裁悪いんでやめました(笑)

それにしてもロボット娘好きなだぁ・・・自分。

話の内容詳しく知りたい方は「planetarian」の小説読んでみてください。お勧めです。

おまけ

掲示板について

スパムが多くて撤去も考えていたんですが、対策方法が見つかったので再設置しました。

2006年10月14日

ほしのゆめみ

「planetarian」の読みきり小説を読んでいたら無性に描きたくなったので描いてみました。
結構細かくて大変でしたが、ロボット娘は描いていて楽しいです。

うーん、描いていたらまた本編がやりたくなってきた。あれは何度やっても感動させられます。

2006年10月12日

お知らせ

ホームページリニューアルしました。かれこれ二年ぶりのリニューアルになります(^^;
これに応じて「お絵かき掲示板」を撤去しました。 掲示板は現在検討中です。

2006年10月11日

ぱんつ

pchat_061011.png
最近お絵かきチャットしかしてないなーって思う今日この頃。
今回のテーマはパンツってことで悩んだ挙句この構図に・・・。

そろそろ冬コミの準備せなきゃあかんな~・・・何描こう・・・。

それと従来通りの扉絵やめました(笑)お絵かきチャットで適当に描いて張ったほうがよさそうなので。

2006年10月10日

ツンデレウエイトレス

pchat_061008.png
ツンデレウエイトレス
遅めですが流行に乗ってみる。(すでに乗り遅れてる機が・・・)

2006年10月 9日

アロエ

pchat_061007.png
QMAよりアロエたん。ちょっと髪がピンクっぽいですが気にしない。
それよりもついに新作QMA4出ますね~。気になります。