topへ

« 2006年10月 | メイン | 2006年12月 »

2006年11月30日

弱いけど萌えられればそれで良いのですよ

pchat_061130.png
パンヤよりアリン。
シーズン3実装記念ということで。
描いた後気づいた・・・手が変(汗)

2006年11月29日

がんばってます

pchat_061129.png
猫が水を嫌うのは十八番ですね。うちの猫はあまり嫌がらないみたい。

取り合えず新刊作成は現在進行中です。
平行してペイントチャットも開催中な訳ですが、やっぱり中途半端になってしまう。その辺申し訳ないと思ってます。

そんな中、パンヤの大型アップデートが!
私を惑わすのか!チクショウ(笑)

2006年11月21日

non-dependency #06


新刊ですが、 non-dependency#05と直接繋がってる内容になりそう。
また、いつもよりちょっとエロ多めかもしれない(笑)

すべては出来てからのお楽しみと言いたい所ですが、その前に出せるかどうかが問題(苦笑)

2006年11月19日

これからが修羅場

pchat_061117.png
本文入稿してきました。これで後には引けない(苦笑)
イラストはメイドさん。ロングスカートのメイドさん久しぶりに描いたかも。(ミニスカ主義)

2006年11月11日

闘うメイドさん

cg_20061110.png

やっぱメイドさんを描いているときが一番楽しい。
今回は闘うメイドさん。両手に銃を持ちご主人様をお守りします(*゚ー゚)♪

こういうシチュ、結構好きだったり。

2006年11月 5日

いまさらですが・・・

cg_20061105.png
達成したのはだいぶ前の話なんですけどね・・・。


それとコミケの当落通知来ました。どーやら当選してるようです。


12月31日(日曜日)

東地区 V-20a "monochromeworks"


なんかものすごくお誕生日席な匂いがプンプンしていますが・・・。
気になる頒布内容ですが、Non-dependency#06出す予定です。