topへ

« 2007年5月 | メイン | 2007年7月 »

2007年6月29日

新ジャンルに挑戦。


初の試みということで東方4コマを描いて見た。
やっぱ萃香はかわいいなぁ・・・。

続きを読む "新ジャンルに挑戦。"

2007年6月27日

おっぱいれいむ

20060626.png

←宜しければ貧乏巫女にお賽銭を恵んでやってください。

東方より博麗霊夢+α。
前回の霊夢がイマイチだったので今回はリベンジ。絶賛東方ブーム中の私ですが、やっぱ愛?が有ると無いとでここまで変わるとは・・・。

また、昨夜から来場者数がやけに多いと思ったらCG定点観測様まっぱ萃香が紹介されていました。ありがとうございます!

2007年6月26日

二人とも酔っぱです。

20060625s.png

無性に描きたくなったので描いちゃいました、久しぶりのあっち系。
後悔はしていない。というわけで今回は未成年のお友達は見ちゃ駄目よ?

ドリフを見た。見た感じ総集編みたいな感じでした。
いかりや長介さんが居ない今、もう新作はもう作らないのかなぁ・・・。
やっぱいかりや長介さんがいるドリフこそドリフであって、それは今後もずっと変わらないんでしょうね。

2007年6月24日

実は右下のヤツが描きたかっただけ。

20060623.png
東方フェア開催中(謎)

最近東方ばっか描いてます。ネコミミサイトなのに・・・。これで良いのだろうか?
この際東方応援サイトにしちゃおうかなぁとかちょっと考えたこともあったり。

そろそろ夏コミ準備も本腰入れないといけなくなりました。更新頻度は落ち込むかもしれません。

2007年6月22日

色々適当

適当に落書きしたので置いてみる。
20060622c.png

咲「バ●オなんてナイフ一本で充分よ!」
レ「みんなーにーげーてー!」
20060622b.png

最近ニコニコ動画にはまってます。迷った挙句ニコニコ動画課金までしてしまう始末。
やばい、止められないよ。

2007年6月21日

袋の中は同人誌いっぱい、夢いっぱい。

20060621.png
東方よりパチェ。
彼女が外へ繰り出したらどうなるんだろうって考えたらこんなことに。これじゃ単なる腐女子じゃん!!
でもパチェが秋葉原繰り出したら同人誌とか色々漁ってそうだなぁ・・・。

先日、例大祭かなんかで新作東方の体験版が配布されたとか。
いいなぁ・・・やりたいなぁ・・・。(><)

続きを読む "袋の中は同人誌いっぱい、夢いっぱい。"

2007年6月14日

慣れるしかないね。

20060613.png

ペイントチャットをv2からv3に変更しました。これによってペンツールが使えるようになったんですが思いのほか表現が難しい。適当に描いて見ましたがなんかいつもと感じが違う。やっぱり慣れていくしかないかなぁと思った。

2007年6月 3日

最近暑くなってきましたね。

20060602.png


ねこみみメイドさん。珍しく背景も描いて見た。背景はかなり適当に描いてますが・・・。
メイドを描くときいつも苦労するのがメイド服のデザイン。紺と白のオーソドックスも良いですがやっぱこういうのはオリジナル要素がほしいところ。

夏コミの当落通知が本日よりWEB上で調べられるっていうことで調べてみたら当選していました。具体的に何を出そうか何も決まっていませんがいつも通りになるかと。
また、ホームページブログ化もほぼ完了。まだ気になるところはいっぱいあるので時間があるときに弄っていきたい。