topへ

« ついにブログへ | メイン | 慣れるしかないね。 »

2007年6月 3日

最近暑くなってきましたね。

20060602.png


ねこみみメイドさん。珍しく背景も描いて見た。背景はかなり適当に描いてますが・・・。
メイドを描くときいつも苦労するのがメイド服のデザイン。紺と白のオーソドックスも良いですがやっぱこういうのはオリジナル要素がほしいところ。

夏コミの当落通知が本日よりWEB上で調べられるっていうことで調べてみたら当選していました。具体的に何を出そうか何も決まっていませんがいつも通りになるかと。
また、ホームページブログ化もほぼ完了。まだ気になるところはいっぱいあるので時間があるときに弄っていきたい。