topへ

« 新ジャンルに挑戦。 | メイン | 小休止 »

2007年7月 1日

一足早く夏をお届けします。

20060629.png

こんにちは、ずっと東方のターン!っな状態のAMAです。
ねこみみ目的で来て頂いた方ごめんなさい。まだ少し東方熱は続きそうです・・・。ネコミミも描きたいって思うんですがどうしても落書きをしてるといつの間に東方キャラを描いちゃうんですよね・・・(汗)

先日のへぼ東方4コマですが意外に好評のようです。ありがとうございます。一応ネタはあるので続編は考え中です。いつになるかわかりませんが、続編希望~!って方は拍手で「続編描いて」みたいなことをコメントして頂けるとやる気出るかも!

-サイトデザインが崩れている件について-

5月からずっとホームページブログ化計画進行中です。
そのためデザインが安定しない為、コロコロデザインが変更して閲覧者様にご迷惑をおかけしていますが何卒ご理解ください。
やっぱ、いろんなサイトさんを参考にして作っていますが、ブログに個性的なデザインを求めるのは難しいなぁ・・・。