topへ

« 小休止 | メイン | そろそろ本格的にコミケ準備モード »

2007年7月 5日

次回も出番はありません

20070705.png
「いい加減レミィ描いてやれよ」と言わんばかりなレミリアの扱い。
分かってはいるんですけど、レミリアより描きたいものがいっぱいあるというかなんというか・・・。

またもや東方の同人CDを3枚購入。所持している東方の音楽CD枚数が普通の音楽CDの枚数を越すのも時間の問題になってまいりました(笑)さっそく色々聞きながら原稿をこなしております。

サーバ移転の関係で一時的トップページにエントランスを置いています。移転完了しましたらエントランスは撤去しますので今しばらくお待ちください。移転によるアドレス変更等はありません。

拍手レス

>凄く・・・いいです。

拍手絵の事を言ってくれてるのかな?おっぱいかな?それとも着物のヤツかな?それとも・・・とにかくありがとうございます。

>こんなけしからん巫女がいる神社なんて……日参するしかないじゃないか!

是非!そして、お賽銭をどんどん恵んでやればきっと・・・。