topへ

« 次回も出番はありません | メイン | ダイドーのアップル&ゼリーにはまってます。 »

2007年7月 6日

そろそろ本格的にコミケ準備モード

touhou_comic02.png

ビリーズ・ブートキャンプがブームみたいなのでネタにしてみた。
七日間ダイエットって謳ってますけどこういうのは本人がやる気がなきゃ意味がないんですよね。ブームに流されて買ったものの一ヶ月後には部屋の片隅に放置って人はどれくらいいるだろう(笑)
そういえば、一昔前もバランスボールとかアブトロなんとかもはやりましたよね。懐かしいなぁ。

本格的にコミケ準備モードです。更新頻度がガタ落ちします、ごめんなさい。
落書き程度はアップできるかな?