topへ

« そろそろ本格的にコミケ準備モード | メイン | 夏コミ表紙 »

2007年7月10日

ダイドーのアップル&ゼリーにはまってます。

20070709.png

コミケ原稿絶賛頑張り中。
明日当たりには表紙をお披露目できるかもしれません。本文はネタは決まってるんですが全然進まず。表紙書き上げたら一気にやるつもりでいますが、そろそろペースあげないとまずいかなぁ・・・。

上の絵は息抜きにペイントチャットで落書き。ちっこいキャラっていうのは描くの難しいですね。

今までサーバの都合上、サムネイル自動作成が使えなかった為仕方がなく縮小した絵を公開していたのですが、今回のサーバ移転で使いたかったサムネイル自動作成が出来るようになりました。これからは縮小して画質を落とさずに絵を公開する事が出来ます。
以前泣く泣く縮小した絵も実寸に今回変更しましたので、改めてみて頂けると違いが分かると思います。