topへ

« ダイドーのアップル&ゼリーにはまってます。 | メイン | 最近チルノの魅力が分かってきた »

2007年7月14日

夏コミ表紙

c72top.png


遅れましたがコミケ新刊の表紙イラストです。結局のところいつものネコミミオリジナル本、今回は水那のお話しがメインになると思います。
ただ、リアルの都合上原稿に割ける時間が少ない為夏コミはプレビューという事で折本になる可能性も。そうなった場合本番は冬コミですが、頑張れるだけがんばろうと思っています。

7月になりアニメの新作ラッシュということで早速チェック。それにしても、最近のアニメは本当に作画クオリティーが上がっていて驚かせられますね。一昔前の顔が歪んでるとか明らかにパースおかしいだろって言うアニメが当たり前のように流されていた時期が懐かしいです。 ちなみに私の要注目はゼロ2ですかね。ニーソと絶対領域には敵いませんって(笑)