topへ

« 次回参加イベント | メイン | 始まったみたいです。 »

2007年8月22日

色々ミスってる・・・

mina.png
極道入稿とかするもんじゃないですね。(反省)
出来上がった本を冷静に読んで見ると結構ミスが多い。致命的だったのはキャラクター説明ページの差し替えがされてなかった事。入稿直前で気がついて直したのですが直ってなかったようです。申し訳ありませんがここで訂正させて頂きます。

(訂正)
誤 若干ツンデレ気味でつるぺた
正 人見知りで恥ずかしがりや。胸は無い。

本編読んで頂いても分かるように水那はツンデレキャラではありません。胸が無い事には変わりないのですが(笑)
重版するときは直ってると思います。これからはもうちょっと余裕をもって入稿したいものです。

最近ロリポップCGI死にすぎ。ホームページ更新できないじゃないか・・・。