topへ

« 2007年8月 | メイン | 2007年10月 »

2007年9月20日

みみけおつかれさまでした。

遅くなりましたがみみけっとお疲れ様でした。当日はいろいろな方が来て頂いたり、差し入れも頂いたりして本当に感謝です。
また、スケッチブックもたくさん描かせて頂きました。予想以上にご依頼が多く、お断りしたケースもあったのでその点は申し訳ないと持っています。次回はより多くの人にスケブを描いてあげられるように努力していきたいと思います。

2007年9月15日

いろいろ考えた結果・・・

みみけっとでの新刊頒布は見送ることにしました。期待していた方々申し訳ありません。やはり一ヶ月未満で本を用意することは遅筆な私には無理でした・・・。
現在描いているものはクオリティーをアップして冬コミで披露出来れば良いなと思っています。

というわけで、当日は夏コミ新刊及び既刊の販売となります。
夏バテ気味ですがスケブ等は出来る限りお受けしたい考えでいます。ただ、体調不良の際はお断りすることもありますのでご了承くださいませ。