topへ

« 2007年11月 | メイン | 2008年1月 »

2007年12月28日

冬コミについて

rakugaki2007.png
○12/31 コミックマーケット73 G-19a"monochromeworks"

こんな感じのコピー本を頒布します。(予価100円)中身はちょっとした四コマ漫画と落書きイラストを収録しています。こんなものしか用意出来ず申し訳ありませんが宜しくお願いします。

2007年12月13日

相変わらず似てないな

remi.png

久々の東方イラスト。最後に描いたのが7月のゆゆ様ですからかれこれ約4ヶ月ぶり。
今回は散々脇役扱い(過去の東方イラスト参照)されてきたレミリア様をようやく描いてあげる事が出来ました。これで紅魔館組は全員揃ったかな?(一人忘れてるような気もしますが・・・)

2007年12月 7日

近況と冬コミについてとか。

20071207.png
先日ラフスケッチした裸ワイシャツがやっとこ完成。
今回はいつもと違ってパスとか慣れないものを使ったので余計に時間と労力がかかりました(汗)それにしても縞パンとか好きだなぁ・・・自分。

また、12月31日の冬コミで予定をしていた新刊は都合上見送る事にしました。申し訳ありませんが今回は準備号という形でコピー本を出す予定です。