topへ

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月30日

コミック1☆4お疲れさまでした!

koasan_01.png
スペースに来てくれた方々ありがとうございました。
コピー本にも描きましたが、今日からぬるーい東方四コマ漫画「小悪魔さん。」を連載開始します。気力が続く限り不定期でホームページ&pixiv上にて連載していこうと思います。

2010年4月22日

コミック1頒布内容変更のお詫び

koakan.jpg
来る4/29に行われるコミック1で頒布予定でした「小悪魔読本」は検討の結果、頒布はコミックマーケットに見送りという形になりました。これに関して詳しい理由を明かすことは出来ませんが、今現在自分が置かれている現状及び作品のクオリティを考えるととても出せる状態に無いというのが主な理由です。楽しみにして頂いていた方及び関係者の皆様にはこの場を借りてお詫び申し上げます。

コミック1で配布を予定しているのは以下の通りになります。

4/29 COMIC1★4 スペースNo:さ39b 「monochromeworks」

・東方缶バッヂ(3種・各200円)
・小悪魔コピー本(100円)
・既刊「nekomimi*puremaid 02」(400円)
・既刊「nekomimi*puremaid」(500円)
今回初の試みとして缶バッヂを作成しました。全3種でパチュリーと小悪魔、もう一つは当日までお楽しみという形を取らせて頂きます。価格は各200円になりますので皆様宜しくお願いします。コピー本は小悪魔ファン(私を含む)が少しでもほくほく出来るような内容の本を予定しています。いずれも部数、個数は少なめなので予めご了承ください。

2010年4月20日

ケロちゃん

cg20100419.jpg
あーうー

2010年4月14日

ぽにてこぁ

cg20100414.jpg
急に小悪魔描きたくなったので投入。

2010年4月12日

AngelBeats!

cg20100412.jpg
OPのピアノ弾いてるシーンで一目惚れ。天使かわいいよ、天使。
マトモな台詞があったのがまだ一話のみなので今後の展開に期待ですね。

2010年4月 8日

幽々子さまご飯ですよー!

cg20100408-2.jpg
みょん初めて描いた。
本当は4/6の妖夢の日(?)に合わせようと思ったのですが間に合わなかった・・・;

2010年4月 4日

レミリアさん

cg20100404.jpg
カリスマ溢れるかっこいいお嬢様をテーマに一枚描いてみた。何故、裸足なのか?それは蟻プロの「跪いて足をお嘗め」を聴いてたから。生足いいよね!