topへ

« 更新情報とか | メイン | 紅月ノ宴について及び今後の活動休止について »

2011年3月 7日

紅月ノ宴に申し込みします。

何が例大祭に何が何でも間に合わせます!!だ・・・。

例大祭にて頒布を予定していた小悪魔本ですが、例大祭の頒布を取りやめ5月5日の紅月ノ宴でのイベントにて頒布をする事に決定致しました。期待されていた方々には申し訳ありません。
実はギリギリまで例大祭頒布で計画をしていたのですが、やはり初出はショップ委託では無くイベント頒布にするべきという意見もあり考えに考えた末の結論になりました。紅月ノ宴、無事に受かれば本は出ると思います。

例大祭、自分は一般参加となりますが海の山さんのところで出される小悪魔×パチュリー合同誌「こぁぱちゅこぁ2」にゲストとして一枚寄稿させて頂いています。こぁぱちゅ好き50人以上が集まった豪華?な合同誌になっていますので、こぁぱちゅ好きな方はこの機会に是非手に取って頂ければなと思います。

■小悪魔×パチュリー合同誌「こぁぱちゅこぁ2」特設サイト
http://sinkainosantyo.web.fc2.com/koapachu.htm