topへ

« 2011年5月 | メイン | 2012年3月 »

2011年11月30日

近況報告

miku20111130pre.jpg
半年ぶりのブログ更新です。生存確認も兼ねて・・・生きてます一応(苦笑)

2011年もあと一月を残すだけとなりました。まともに同人活動を行うことが出来ておらず皆様に心配と御迷惑をおかけしております。大変申し訳ありません。
今現在、仕事の方はだいぶ軌道に乗り少し落ち着いて来たので来年頭からの再起動に向けて現在リハビリを行っています。当面はWEBでの活動がメインになると思いますが、皆様宜しくお願い致します。

○小悪魔東方本について
夏、冬コミ落選のためいつ出そうか現在考え中です。5月の例大祭には・・・と思っていますがはっきり判り次第ホームページ上でお知らせしたいと思います。

P.S
落書きミクさんおいておきます_(」/ε:)_