topへ

« 2014年10月 | メイン | 2015年9月 »

2015年5月 1日

今後のイベント参加について

サークルカット
TwitterやPixivがメインになりこちらの更新が疎かになっているAMAです。今回約半年ぶりの更新になります。昨年後半から祭事やら法事など色々な出来事が重なりなかなか創作活動に時間を費やす事が出来ませんでしたが、現在はようやく落ち着いてきましたので創作活動を順次再開して行こうと考えています。

さて、前置きが長くなりましたが早速次回イベント参加のお知らせです。
夏コミは参加の申し込みを完了しました。当選した場合は昨年見送ったmkpr!#02を発行する予定で現在鋭意製作中です。また今回は初の試みとして今秋開催予定の台湾でのボーカロイド同人誌即売会Vocaworld3.9へサークル参加をする方向で現在調整しています。主に海外者向けの案内になりますが、こちらのイベントではmkpr#01の重版、#02の頒布を予定しています。

以上、現時点でお伝え出来る事をつらつらと書かせて頂きました。
詳細は決まり次第お伝えして行きたいと思います。