コミックマーケット91参加案内

来たるコミックマーケット91にサークル参加します。
今回は新刊、mkpr!#02を携えて行きますので皆様宜しくお願いします。

mkpr!#02は初音ミクをメインとした小話とイラスト、落書きを収録した内容となっています。製作中様々な重大イベントが発生してしまい、当初予定していたページ数より少ないページ数となってしまったのが唯一の心残りですが、時間の許す限り頑張りましたので是非皆様手に取ってご覧頂ければと思います。

また今回、MinuetWorksさんとの合体出展になります。お互いの新刊にそれぞれイラストを寄稿させて頂いていますので合わせてご覧ください\(・ω・)/

最後に・・・

ささやかでは有りますが新刊を購入して頂いた方を対象に、イベントで使用していた特大タペストリーの抽選を行いたいと思います。

ちなみにこれ↓

現物のみ1点となります。
抽選の参加方法は新刊(mkpr!#02)を購入時に抽選へのエントリーの旨をお伝え下さい。メモ紙をお渡ししますのでそこに氏名またはHNやPN、Twitterアカウントをお持ちの方はアカウント名を記入の上抽選ボックスに投函してください。14時の時点でエントリー締め切り、売り子さんに抽選をして頂き当選者を決定します。当選結果はTwitter上&サークルスペースにて発表します。

(注意事項)
・抽選参加は完全申告制になります。新刊購入=抽選権獲得ではありません。
・会場引き渡し限定となります。当選された方が15時までに取りに来られない場合は再抽選とします。
・二重エントリーは無効とします。
・対象は新刊購入の方になります。既刊のみキーホルダーのみは対象外です。(当選品受け渡し時に確認します。)
・割とでかいので頑張って持って帰ってね!


そんなわけで当日皆様のご来場お待ちしております。\(・ω・)/

タイトルとURLをコピーしました