topへ

2014年2月16日

みくみくバレンタイン

214.jpg
遅くなりましたがバレンタインイラストですー!

<近況報告>
昨年落ちてしまった冬コミの本を出すべく夏コミはもちろん申し込みました。無事受かればmkpr!の続編を出したいと思います。

<更新情報>
同人情報を更新しました。

2014年1月 1日

新年あけましておめでとうございます。

20140101.jpg
今年もmonochromeworks.をよろしくお願いします。

2013年8月 8日

コミックマーケット84頒布案内


今回のコミックマーケットではボーカロイド本を出します。中身はボカロマンガ&イラスト集的な感じで、ちょっとえっちな感じに仕上げさせて頂きました(*´ω`)

また、今回は新刊を買って頂いた方を対象に表紙と同デザインの缶バッジもお付け出来る事になりました!新刊一冊につき一個の配布になります。その他、冬コミで好評でしたLat式さん缶バッジも今回再販しますので前回買えなかった人はこの機会にチェックしてみてください。
当日会場内は非常に暑くなる事が予想されます。体調には気をつけて是非ともご来場ください。

(注意事項)
・頒布物の取り置き・予約等はトラブルの元になるのでご遠慮いただいています。
・冬コミで頒布したHatsune*Cute0.5についている新刊割引券はmkpr! Vol.1のみの対象になります。ご注意ください。
・書店委託及び通販の予定は現時点ではございません。ごめんなさい。

2013年2月25日

超ボーマスと夏コミについて

c65cut_2pt.jpg
皆様に残念なお知らせです(´・ω・`)
4月に予定されている超ボーマスは仕事の都合上参加を見送ることになりました。仕事がサービス業故、ゴールデンウィーク開幕に休むというのがどうしても出来ず・・・申し訳ありません。予定していたミクさん本は次回通常ボーマス、または夏コミ受かればそこで出したいと考えています。コミケは今回もVOCALOIDで申し込みました!受かると良いな\(・ω・)/

2013年1月 1日

新年のご挨拶

あけましておめでとう御座います。今年もAMAならびにmonochromeworksをよろしくお願い致します。
またコミケ3日目参加された方々お疲れさまでした。ご好評により用意したコピー本は13時過ぎには完売してしまい缶バッジも間もなく売り切れとなりました。缶バッジは次回参加予定のボーマスでまた再販を予定していますので今回お渡しできなかった方々は是非とも足を運んで頂ければと思っています。今回落としてしまったミクさん本もこの時にお披露目できればなと。続報はこのページ及びTwitter上にてお知らせしたいと思います。

そんな私は明日から仕事が始まります。何事もなく2013年が過ごせますように・・・(ヽ´ω`)